マクドナルド アツチーダブチ・アツベーてり・ぜんアツダブチ

2020年1月31日金曜日

たべもの

t f B! P L
マクドナルドの期間限定のやつ、いつもどおりクーポンがあったので昼食に。
これはチーズがブ厚いやつ。正直マクドナルドのチーズには魅力感じていないのでブ厚くなったところでなあ……という印象。

これはてりやきにブ厚いベーコンが挟まってるやつ。ベーコンの食べごたえが結構あって中々うまかった。関係ないけどこれ買った某京王線沿いのマックのレジのおばちゃんが元気いっぱいでちょっと面食らった。

ブ厚いパティとブ厚いチーズとブ厚いベーコンが挟まってるぜんアツというやつ。
肉!チーズ!肉!肉!という圧力で攻めてきている。多幸感がすごい。

QooQ