アナザーオーズとかアナザー電王とかダブルとか

2019年11月1日金曜日

おもちゃ

t f B! P L
新「 私ダァ❤️」
神「私ダァ✨」
王「私ダァ🐅」

今回もシール貼りで疲弊したのでもう二度と買うぞ

平ジェネFOREVERコンビ
……結局アナザーダブルが何者だったのかの掘り下げはあるんですかねえ?小説版とかでありそう

「おれが仮面ライダーダブルだぁ……」「君ちょっといいかな」
背後からご本人登場パターン

ハードボイルダーカッコイイネェ
買うときに店員さんに「ポイントカード新しくしませんかプログライズキーとか引き換えられるぐらい貯まりますよ」と営業されたがすまんな、ライダーのフィギュア買うやつがなりきり玩具にも興味あるとは限らんのだ。

QooQ