トルネコとずら丸と貴利矢さん

2018年5月6日日曜日

おもちゃ

t f B! P L
仕事帰りに新宿駿河屋によって色々物色。
なんかいい感じのトルネコさんのフィギュアにコップのフチのやつの国木田花丸のやつを購入。
パンを食う少女を羨ましそうにチラ見するトルネコの図

以前買ったLVUR仮面ライダーレーザーの追加パーツであるチャンバラゲーマ(とスポーツゲーマのセット)もあったので買って装備させてみた。うむ、中々のかっこよさと存在感。
接続部がすごくゆるくてすぐ外れるって聞いてたがそんなことはなく……個体差かねぇ?
……と思ってたらゲーマに戻そうとした時に外れる外れる……こっちのことだったのね。

このブログを検索

QooQ